2008年12月24日

名香智子 マダム・ジョーカー7

名香智子 マダム・ジョーカー7

マダム・ジョーカー 7 (7) (ジュールコミックス)

51fXMmklZcL._SL500_AA240_.jpg

第19話 女子高生
第20話 狩人
第21話 後家蜘蛛夫人
の3話収録


●第19話 女子高生
容姿端麗、頭もよくて、性格もよくて料理上手な百合子ちゃんが、
自分のコンプレックスに悩むお話

●第20話 狩人
蘭子さんの親友、杉浦さんの姪、女優をしている霙が初登場!
男を見る目のない霙が交通事故!?

杉浦さんて、すっごくブサイクキャラなんですが、娘や親戚は皆美形ですたらーっ(汗)

●第21話 後家蜘蛛夫人
蘭子さんの義母が毛嫌いする黒田絹江。過去に何かあった雰囲気。
蘭子さんと斎の仲を壊そうとします


名香智子さんの作品は大好きで、マダム・ジョーカーはその中でも1、2位を争うくらい好きな作品です

超お金持ち蘭子さんのきっぷのよさがスカッとさせてくれますわーい(嬉しい顔)


マダム・ジョーカー 7 (7) (ジュールコミックス)



<PR>
posted by safaribook at 11:13| Comment(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

